Home » 聴く番組 » オカマでいってみよう!! » 第55回「新人外国人ホステスの教育係の巻」オカマでいってみよう!!

第55回「新人外国人ホステスの教育係の巻」オカマでいってみよう!!

2014年5月14日
オカマでいってみよう

ラジオDJでもあり、ゲイバーのママでもあるKママがいろんな事を体験してみよう!という番組です。
今回は「新人外国人ホステスの教育係」に挑戦しています。オカマの弾けっぷりと共にお楽しみください。

この番組「オカマでいってみよう!!」は、ラジオパーソナリティでバー経営者でもあるKママがこの世の中にあるいろいろな物事をオカマ的に体験してみようという番組です。

こちらの番組でも毒を吐きまくりですが、本当はイイ人です(笑)

この番組ではみなさまからのメッセージをお待ちしています。
Kママに挑戦して欲しい職業や、あなたが体験したことがあるお仕事のことなどお聞かせください。

Play

メッセージは番組内で紹介しているアドレスか、以下のフォームからお願いします。
ツイッターの方は下のつぶやくボタンからお願いします。

この番組にメッセージを送る

あなたのプレイネーム(ペンネーム) (必須)

あなたのメールアドレス (フリーアドレス可)(必須)

メッセージ本文

Pocket
LINEで送る


コメント
みなさまからのつぶやき&いいね!お待ちしています。

One Comment »