Home » お知らせ » 新番組「イッたもん負け♪」スタートです

新番組「イッたもん負け♪」スタートです

2012年1月31日

インターネット放送局プレイに新しい番組がスタートしました。

今回新しくスタートした番組は「イッたもん負け♪」という番組です。

この番組はパーソナリティSAKURAが世界の出来事を英語で紹介するという番組です。
しかも、自ら読んでみた英語を自分なりに訳し内容をお届けいたします。

番組タイトルの「イッたもん負け♪」は、プレイにすでにある番組「イッたもん勝ち♪」と似ていますが、内容はまったく違う番組で、SAKURAが英語のニュースを紹介すればするほど、SAKURA自身が負けていくというところからのタイトル名となっております。

「本当はこんな内容なのでは?」とリスナーのみなさまなりに、それぞれお楽しみいただけたらと思います。
間違っても、この番組で勉強しようなどとは考えないでください。
プレイはおバカ放送局なのです。

この番組はプレイのサイト他、iTunesでもお楽しみいただけます。
iTunesを起動してiTunesStoreに移動し、右上検索ワード入力欄に「イッたもん負け」などと入力して検索してください。

iPhoneやiPadやiPod touchなどからはこちらのリンクからどうぞ。
http://itunes.apple.com/jp/podcast//id498870344

Pocket
LINEで送る