Home » お知らせ » 新番組「サンバでラッパ」スタートです

新番組「サンバでラッパ」スタートです

2013年4月13日

インターネット放送局プレイに新しい番組がスタートしました。

今回新しくスタートした番組は「サンバでラッパ」という番組です。

この番組はパーソナリティSAKURAがおとどけするお子様向けしりとりクイズ番組です。
内容は、まずSAKURAがしりとりの言葉が何なのか次々とヒントを言っていきます。そして最後にラッパを咥えた状態で答えを言いますが、ラッパを咥えながらなので何を言っているかわかりません。
リスナーのみなさまはその音を聞き、何と言っているのか当てていただきたいです。
音のバカっぽさと共にお楽しみいただけたらと思います。

なお、この番組をお聴きの多くの方はiPhoneなどのPodcastアプリで聴いてくださっている方が多いため、クイズの答えは番組ページに記載いたします。
プレイのページでお聴きの方はなるべく文章は読まずに再生してください。

この番組はプレイのサイト他、iTunesでもお楽しみいただけます。
iTunesを起動してiTunesStoreに移動し、右上検索ワード入力欄に「サンバでラッパ」などと入力して検索してください。
iPhoneやiPod touchやiPadの方は、Apple公式Podcastアプリをダウンロードしていただきますと便利です。

iPhoneやiPadやiPod touchなどからはこちらのリンクからどうぞ。
https://itunes.apple.com/jp/podcast/sanbaderappa/id632979675

Pocket
LINEで送る